シュールなラーメン博物館

10/8(水)

□オモロスコープ274

ミケランジェロの彫刻やダリの絵のフィギュア(1/1スケール)がそこら中に置いてあったり天井に吊ってあったりする(しかも天井画は『最後の審判』だ!)ラーメン博物館に行こうという話になって、現地に到着。「なんかここのラーメン屋、焦げ臭くない?」と連れが言ったところで目が覚めた。

目が覚めても、リアルワールドで焦げ臭い!

台所にドタバタ、ボイラー室(あるんだよ)にドタバタ行ってみるがニオイの元はそこではなかった。


隣で寝ている彼女の布団が、電球で焦げていたのでした。

そっちの方が危なーい!


□才能を換金する勉強50日目
3日連続で断酒したら朝の目覚めが良すぎです。歩く防災センサーみたいなことになってます。換金できるんでしょうか?