ハイ、コチラ宇宙!

10/9(木)

□オモロスコープ275

脳みそは宇宙と同じ形であるということに決定しました。

これで行こう。これ、信じていこう。

脳はすなわち宇宙なので、落ち込んだりする必要など無い!

なぜなら宇宙は落ち込まないからです!

□メモ
●アサイチでブレインストーミング。妙案が出て万歳を叫びながら渋谷の公園通りを駆け下りる馬鹿中年一人。
●さてと印刷せにゃあと思って昨日遅くまでかかって打ち込んだ企画書がファイルを開く。・・・開く。・・・・・・・開く。・・・・・・・・・・・・損傷で開かず! 時間が無いので4階の窓から飛び出してホップステップジャンプで5キロ先の打ち合わせの席まで。概要説明だけして帰社。終電間際までかかって補完した。ひー。
●その間も打ち合わせだ摺り合わせだとまあ、よく働いたこと。
●オレって仕事出来るんじゃん、と久しぶりに思った。

□才能を換金する勉強51日目
自分が何故落ち込んでいるのか、原因が明文化できたら治った。
何事も元から断たなきゃダメです。