10/10の出来事

・おはようございます。今日は消防車に乗ったり成城に行ったり高校時代の友人とお酒を飲んだりします。3歳児連れて。

・昨日雨にやられた洗濯物をもう一度干します。曇りのち晴れらしいのですウェザーニュースでな! iPhoneアプリも入れたよ!

・近所の公園にやたらヤブ蚊が出てた。3歳児にとまったやつら全機撃墜。

・消防車は特に乗りたくないと言われ近所の公園>お昼ごはんに喜多方ラーメンを3歳児とシェア>揺れ気づかず>山手線で新宿に移動イマココ

小田急線なう。新型車両だとものすごく静かなのね。

成城学園前降りたけど、すっかり知らない駅になっとる! http://lockerz.com/s/145950068

・ケンタと住友銀行とマダムチャンは同じ場所にあったので辛うじて座標軸はわかった

・マダムチャンホームキッチンとはバス停近くの中華料理店

・先生の特別授業聞いて、その間同期の友達の息子さん(4歳)と遊んでた3歳児。そのあと鉄道研究会の展示見て模型運転させ、近所の公園で遊ばせていたら「ケンちゃんと遊びたいんだよー!」と3歳児が泣き出したのでまた高校の学園祭会場へ戻る。

・およそ同窓会(OBも来るやつ)というものに無縁だったのだが、行ってみるといいもんですね利害関係の無い飲み会っぽくて、