怪人

□オモロスコープ282

怪人ドタキャーンが現れて「おまえのスケジュールをめちゃくちゃにしてやるー!」
と叫びながらオレの手帳を逆さまにして振り回す。

こぼれ落ちる文字また文字。

ああー! おれの予定がー!


というわけでミーティング一件がポンと無くなりました。


□メモ

●朝イチで会議。朝から会議ってのはいいね、頭が働くので。

●いつも自転車を置く場所に、このところママチャリがドカスカ停まっている。どう
したんだ急に? みんな自転車通勤に目覚めちゃったのか? 
スポーツの秋だからなのか?
どうなのか?
本当は。

●昨日のこと、夜の皇居前をいつものようにリカンベントでスルーしていたところ、
照明車両が煌々と広場を照らしており、そこここに警察官が立っていた。何かあった
のかと思っていたら、スペインから来賓があったようだ。道理で裁判所や国会議事堂
前の通りにスペイン国旗と日章旗が飾られていると思ったら。


□才能を換金する勉強58日目
朝早くから頭を働かせようと思ったら、毎朝10時にミーティングを入れておくと良
いと思った。


    • -

■ 浅野正蔵サバ長 ■
ブンカサーバー http://www.bunnka.com
kasano@tkk.att.ne.jp

    • -