畳の下張りにあった新聞紙のように

□サイクリング オン ザ ワールドパッチベイ 025 2004.2.26

予想最高気温は19度。夕方から急に冷えるという予報のおまけつき。しようがないので冬装束を一番外側に装備するも、5分で発汗。麻布十番を超え東京タワー様の下でTシャツ1枚になり、残りの上着はすべてリュックにくくりつけてリスタートするという、オマエは本当にデジタルコンテンツ系の仕事しにオフィスに行くつもりかというような出で立ち。詳しくは書けぬが今週アタマから始まったドタバタもきちんと個別に説明がし終わってようやく一息つく。一息ついたままの姿勢でグッタリ。帰宅しても気が抜けていて人事不省に。ビール飲んで再びぐったりだ。前のOutlookから情報をインポートしたらアカウント情報も全然読み取らず受信箱のみ、しかもこの野郎と来た日には2000年のメールをインポートしやがった。懐かしくて読み返しちゃったじゃないか。

    • -

■ 浅野正蔵サバ長 ■

ブンカサーバー http://www.bunnka.com

kasano@tkk.att.ne.jp

    • -