10/17の出来事

@33o もっと卑近な話として手首とか腕が筋肉痛になるね、8時間メンコやるようなもんだから。

@yukonya バイトの話を順番に書くだけで結構なボリュームの読み物になりそうだね

@shinkawa_takash そうなの? その坂道を親水ブロック舗装にする工事の警備員やったよ。深夜から朝までだったからしんどかったな。

中野の内装会社の仕事でワゴン乗せられて着い場所が4歳の頃住んでた辻堂の町の地方都市のスーパーでな、懐かしいやらびっくりするやら。昼休みに思わず母ちゃんに電話しちゃったよ。 #やってきたバイト晒せよ

試験監督とか選挙管理委員会の仕事なんかもやったなあ

@yukonya 胃が痛いお客様にはメローカモマイルティーをお勧めしたりします。あくまでもオススメです。

@33o 山崎パンでおはぎ作るアシスタントやったんだけど、あれはキツかった。お彼岸の前でな。

@yukonya 今でも原宿にある「生活の木」で店員のバイトしてたのね。

機械部品をバラして捨てる仕事とかもやったな。なんだかんだ言って景気良かったんだな #やってきたバイト晒せよ

コンビニ店員、引越し業者、パン工場、新聞配達、塾の先生、内装工事、展示会撤去、警備員、マネキン運び、消火器検査、映画セット解体、家具配達、スパコン用ケーブル引き、青果市場、仕出し屋、喫茶店のホール係、ポプリ屋の店員、清掃業、ミネラルウォーター工場ほか#やってきたバイト晒せよ

生物学的同等性試験(薬のんで採血) #やってきたバイト晒せよ

@yukonya @shinkawa_takash 僕もいろんなバイトして来たけどシンカワくんには負ける

@shinkawa_takash 引きの強い人生だな

ちゃんと地面に固定してありますw RT @machikoma: 端に座ったとたんビダァァン!!てなるからバランス取ってんですよたぶんw RT @masazow: 3人掛けのベンチでまず真ん中に座っちゃう神経が判らない

3人掛けのベンチでまず真ん中に座っちゃう神経が判らない

「死んだ人の最後の8分間にタイムスリップしてその人を救え!」って映画のCMを見たんだが、それはゴーストトリックというゲームの設定そのものだったので驚いた。

おはようございます。5分の差で自転車通勤断念。やっぱりタイヤに空気入れる時間までは足りなかった。

判った。俺が16で銅鑼鳴らせば良いんだ。

オリジナルラブ初ライブだったんですか(白眼気絶) RT @kenso1978: 87年だったかね〜。あのときオリジナルラブも初ライブとかで出てたんだよね〜。。古い話。。 RT @masazow:お誕生日おめでとうございます! 法政大学のホールで舞台の袖からライブを拝見したのがつい

@kenso1978 お誕生日おめでとうございます! 法政大学のホールで舞台の袖からライブを拝見したのがつい先々週のことのようです。